自転車♪

ワタシのちょっとした目標・・・♪それは自転車Get!!です。
春になったら・・・なんて思っていたけど、もう初夏がきそう(笑)
まだまだ、検討中の段階、自転車SHOPに見学に行ってきました。。。

f0203172_11285131.jpg


まずはワタシの場合・・・形から入ります。

①お洒落じゃなきゃいけない(ママチャリは避けたい)
②通勤で使いたい
③乗り降りが便利

この事を店主に伝えたのだけど・・・そこは、レースにも参加する本格的な自転車SHOP。
なかなかワタシの意図が通じず。。。

チェーンだと、服がからまるのでは?と心配してところ、

「そんな時は、ズボンのすそを専用のベルトでしめることをお勧めします」

・・・レディが裾をベルトでまいたジーンズでチャリ乗りしろと!? 笑いが(≧∇≦)ぶぁっはっと
込み上げそうになるのを必至でこらえ。。。

「〇〇〇(←ワタシが目をつけていたメーカー)は、値段の割には中身がないです」

Oh~兄ちゃんきついね~w(°o°)w



f0203172_113742100.jpgほりほりしちゃうよ。


でも、根気よく何もわからないワタシに教えてくれたお兄さん、ありがとう!!
だいぶ候補が絞れました♪

このGW中にGetできれば、万歳\(*T▽T*)/ワーイ  です。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-05-02 23:23 | ワタクシごと(ちょっとまる)


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧