自転車2

今年のGW・・・

どっこにもでかけませんでした~(。_゜)〃

しいて挙げるなら・・・ちゃりGet( ̄ー ̄)v

何を買ったか・・・ちゃり屋の兄ちゃんと吟味した結果・・・
ママちゃりをSUPERにした感じのちゃり」。

おとんは決してそんなことはないと言うけれど・・・ワタシはまだくすぶっている。
やっぱり、「ルイガノの小径車」がオサレではないか。

でも兄ちゃん曰く、通勤に小径車は疲れるのではないか、タイヤがちっちゃい分、
ガタも早く来るし・・・。
小径車は確かに可愛いけど、ワタシが買った方もスポーティでオサレだと。
自分はこの形は好きだともゆった。う~ん、まだくすぶるね。
Getした写真はまた後ほどUPしますわ。

ちなみに、この間行った自転車屋では購入しておりませぬ。。
あまりにも専門的すぎて、ワタシの質問が幼稚で恥ずかしい気持ちになるような
敷居の高さ。
今回買った自転車屋のほうが、庶民的で気軽に行ける感じでワタシにはあって
いたもの。

この度の市内。。。
f0203172_15331587.jpg


この車の少なさ!!夕方の5時ですよ。
5/5GWは、みんなもちろん郊外へ遊びにいってるのよね~σ(TεT;)

ワタシはこの通り、もっぱらちゃりGWでした。
f0203172_1536227.jpg

もちろんまるもつきあわせましたよ(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-05-05 22:16 | 日常


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧