まるのストレス

・・・・

家に帰っての衝撃。


f0203172_16435387.jpgf0203172_1644431.jpg
まるのお仕事です。


原因はこちら。。。
f0203172_16461022.jpg

我が家は只今、カーポート設置の工事中です。
コンクリートを壊すため(このエコの時代に:汗)に、かなりな騒音を発します。

・・・なので、まるには2階でお留守番をさせることにしました。が、まるはそれにも
ストレスを感じていました。

初日の昨日は、ゲージにかけてあった布を引き込みベッド回りがぐちゃぐちゃ。
水もひっくりかえして。
今日は、慣れて大丈夫かと期待していたけど・・・泣。

結構、2階にも工事の音は響いていたらしく、まるはその音でワタシ達が1階にいる
と勘違いし、ゲージの外に出たかったのか柵の破壊活動。
そしてかなり泣いていたのかも。
かなりな騒音でも1階で留守番させる?週明けからどうしたらよいものか、トホホ。

まるにとても可哀想なことをしました・・・o(;△;)o


とりあえず、壊れたゲージは布テープで応急処置。
f0203172_16583121.jpg

あら、水玉が結構可愛いじゃない?と思いきや、あれ?これも?これも?と殆どの柵を
かじってる(汗)

でも、出入り口を集中的に壊してるということは、留守番をさせられてるという意識が
やっぱりなかったんだね。

f0203172_1721332.jpg
                        オイタしちゃいました♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-06 17:10 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧