またまた買い物♪

今日もTOPICSさんへ遊びに行きました♪
楽しいと時間ってホントあっという間に過ぎていくものですね~。

そしてNEWアイテムget!!

f0203172_14272095.jpg


f0203172_14265257.jpg

このスカートの色なかなか無いっと思い速効買いです♪

そして、ずっと前から「欲しいな~」と思っていた、ワタシ用のお散歩バッグ(*'‐'*)
USEDデニムを使って作ってるんだって~。だから世界に一つしかないBagだと
おねえさんが教えてくれました♪
中が花柄プリントでこれまた可愛いのです。

「第一印象から決めてました」

ピンクです(*'‐'*)

まるが我が家に来てから、普段の格好も持ち物も、気持ちまでカジュアル志向に
変化しつつあります。

そして、この日はポポロくんの誕生日でした~~!!
残念ながらポポロくんには会えなかったけど、お祝いのお裾わけ。。。

f0203172_14383512.jpg

可愛くて食べるのもったいなかったけど、まる、がっついてたよ♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-14 21:23 | 日常


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧