おでかけ♪

今日はTOPICSさんへおでかけしてきましたん♪

f0203172_8285767.jpg

なんとっっ!!かわゆ~い『アロハちゃん』ですぅヾ(≧ε≦。)ノ
ちっちゃくてなんて可愛いのっ。抱っこしても抱っこしてるって感じがないくらい
超ライト級(笑)

「とくっとくっ」って鼓動の感覚を感じる、なんだろ?グッズ?の上にスヤスヤと
ねんねこしてました(´▽`) (おばちゃん、飴っこくれるから待っててなぁ)

まるとお友達になってね~!! 仲良くしてね♪

ポンチョ兄ちゃんは今、必至に自分と闘ってるのかしら。。。
ポンチョ兄ちゃん、元気になるんだよp(^^)qガンバ!

f0203172_8363946.jpg

トラ兄ちゃんは、とっても優しくアロハちゃんと遊んであげてて、意外な一面をかいま見、
今まで以上にトラ兄ちゃんが可愛くみえました♪

3ワンでじゃれあう姿が見れる時がくるのかしら゜・*:.。.キラキラ.。.:*・゜


そして我が家のまるばぁばから、誕生日の祝い金をGETしておったので、待ちに待った
パリエロの新作を買いました( ̄ー ̄)v

f0203172_8465540.jpg

まるにとっても欲しかったボトム♪TEDDY BEARチャームがついててすごく可愛い!!
素材も柔らかで、これなら歩くのも違和感なし。


そして意外なところでLittle Lilyの新作!!
f0203172_8533230.jpg

ぱっと見、かなり衝撃的なんだけど(笑)、お姉さんが言ってた通り、着るとこれが
いけるんですね~。

おっされ~♪ってかんじ。

これ着てまたお店に遊びに行くよ~(*^-^*)

f0203172_8562395.jpg
                              ばばテンキュ♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-07-19 20:26 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧