ふれっしゅ♪

f0203172_13365710.jpg

お隣さんから、もぎたてトマトを頂きました♪
もぎたての野菜を食べる朝食って、なんだかおっされ~。
ワタシも・・・なんて思いつつ、3日坊主のワタシのこと。
鳥たちに、「どうぞどうぞつまんでくださいな」というのが
目に見えてる。


ちなみに我が家の収穫。。。
f0203172_13384878.jpg

じゃ~ん!!ブルーベリー一粒(^◇^;)手間も暇もかけてませんから。


そんなお隣さんから、可愛い苗も頂きました♪
f0203172_13411010.jpg

なんだろ?お隣さんのは、ベリー系の可愛い実がなってた(*^▽^*)
すごい楽しみ!!頑張って育てるぞo(^-^)o


お盆休みも後半。いつもの事ながら、何もしないまま月曜日を迎えそう・・・と思い、
思い立ったように、玄関の念いり掃除。綺麗な玄関は福を呼び込むといいますから。

途中までワタシの玄関掃除につきあってたまるは。。。
f0203172_13481361.jpg

どうやら待ちくたびれたよう(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-08-15 10:36 | ワタクシごと(ちょっとまる)


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧