まったりと♪

今日は、家でまったり。。。
夕方からホームセンターにごみ箱を買いに行ったくらいでしょうか(笑)

まるはそれでも日中の昼寝時間を確保できず、只今暗闇の部屋のベット上で爆睡中。

休日、ワタシ達は掃除開始の号令からはじまります(これがすごく嫌(;-_-)=3)
毎日こつこつやれればいいのだけどね~。

f0203172_19502910.jpg

なんだか栄養失調気味のポトス。
職場の同僚から何の気なしに頂いたのだけれど、細々と成長しているのでどうしようって
感じ(笑)

まるにかじられないように換気扇のところにあげちゃいました。

f0203172_19532038.jpg

そんなまるは近頃(前からだけど)、おとんにべったり。
昨日は、おとんが仕事に行く時なかなか「ハウス」してくれなくて困ったとのこと。
オヤツ大好きだから、ハウスはいわれなくてもするんだけど、遊びたかったらしい。

f0203172_19533185.jpg

そんなまるのしっぽ。綿菓子みたい♪

おとんが2階から1階に降りてくるだけで「ブンブンまる」のしっぽです。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-08-23 19:59 | 日常


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧