人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フード事情

まるのフード。
ニュートロ(パピーの頃)→ ヤラー→ ピコネと食してきました。

フード事情_f0203172_18292691.jpg

小さい時は、なかなかフードを食べてくれず苦労しました(TmT)
ふやかしてみたり、ミルク粉末をかけてみたり、トッピングをして
みたり。。。

さすがにミルクの粉末をかけていたことは、動物病院の先生に
高カロだと怒られちゃいましたが(苦笑)

先生は「こういう犬種は、あまり食に興味がない子が多い」と言って
いたので、深く悩まず過ごしてみようと思いました。

2歳になるちょっと前頃からかな・・・食べるの大好き♪になり、
体重もちょっぴり増えちゃいましたが(;^_^A

今はこれ↓
フード事情_f0203172_18264012.jpgフード事情_f0203172_18265174.jpg1回で半々ずつ混ぜてます。
be naturalはトリミングのお店で試供品を頂き、まるはぺろりとたいらげ
ました。
ものすごい良い食いつきです(笑) PetDoには、サクサクッと美味しそうな
音をたてながらがっついてます。

2.8Kgまで増えた体重も、今は2.5Kgになりました。

食後は必ずグリニーズ。まるはこれが外せません♪

フードチョイスも手探りですが、食べてくれるのがまずは一番ですよね (*^-^*)
by 3kiti2006 | 2009-09-06 18:44 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

家族生活
犬

画像一覧