鍋っこ遠足

10月12日体育の日、ワタシはまると一緒に鍋っこに行ってきました~。
(まるおとんは仕事なワケで)
f0203172_1743293.jpg

どこに連れて行かれるのか不安げなまるちゃん。

場所は一ツ森公園。

f0203172_174518.jpg



一言でいうと・・・

楽しかった~~~ヾ(>▽<)ゞ

というのも、アウトドアなんて無縁のインドア派のワタシが落ち葉にまみれて
秋の晴天を満喫したわけです♪

f0203172_177209.jpg

ポンチョまま&ポポロままが準備してくれたきりたんぽ鍋とバーベキュー!
(ありがとうございます♪)
料理が苦手なワタシは、テキパキと支度をする皆さんの脇でボケらっとして
おりやした。
お味は。。。すご~~~ぃおいすぅいっO(≧∇≦)O
その他にも梨やら名物餅やらで美味しい腹いっぱい♪

手ぶらを持参したワタシは、人一倍食べてた感じです(^◇^;)

f0203172_17164353.jpg

こちらはまるのオヤツが入っております(*'‐'*)

もちろんワンコ達も勢ぞろい。また会えて嬉しい~♪
f0203172_17151114.jpg


f0203172_1721392.jpg
f0203172_17215111.jpg
f0203172_17221892.jpg


時間なんてあっとゆー間に過ぎるでございます。また、みんなで楽しい時間を過ごしたいです♪
f0203172_17291640.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-12 16:58 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧