お産活動~マタニティブルー?編~

f0203172_1650535.jpg


ぶろぐ書くより、いろいろやることの優先順位があるのだけど・・・(笑)

怒涛のこの数週間、いろいろとギュっとつまった日々でした^^


うつとはワタシは無縁だわん♪なんて思っていたのに、しっかりと
入院中にちょこっとだけ「マタニティブルー」に入りました。

おとんから、まるの動画を撮ってきてもらって見ては泣き、携帯の
まるの待ち受けを見ては泣き(汗ッ)、毎晩、嗚咽するほど泣いて
いまして。
まるに会いたいよ~~~(T_T)とか他にもいろいろ。

母子同室なのですが、隠れてシクシク泣いていたところを助産師さん
に見つかってしまい(^◇^;)、ちっちゃこを看護室へ強制連行され
ちゃいました。そして、しっかり寝ろと無言の提案。

お友だちにメールして思いをきいてもらったり、最初の気持ちを思い
出してみたり。。。自分のいろんな思いに自己嫌悪に陥ったり。
ほとんどの人が多かれ少なかれマタニティーブルーになると、何かの
記事で見たけれど、やっぱりね~って。

退院して家に戻ってきた時は、義理の父母が見ている前で、なりふり
構わずまると熱いハグとメッセージを交わしたのでした(笑)
(多分、かなり引いたと思う)

まるの匂いを嗅ぎたいと切に願っておりましたが、その時は何故か
無臭」でした。。。
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-10-18 14:21 | ワタクシごと(ちょっとまる)


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧