カテゴリ:日常( 39 )

無事に♪

f0203172_22504910.jpg

無事にメンズ誕生!

家族、病院のスタッフさん達に支えられての大仕事。

これからの生活にとてつもない不安を感じますが、
なんとか乗り越えなければ…。


早く家に帰りたい(T_T)
まるの匂いを嗅ぎたい(笑)

まる、待っててね♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-09-25 22:50 | 日常

眠れなかった

f0203172_10482640.jpg



昨日の夜は、わかってはいたけど9時消灯がかなりショッキングだった(笑)

眠れねー眠れねー。
普段は日付が変わるか変わらないか位にご就寝だもの。
やっと2時すぎ位に寝たのかなぁ。


眠れない間は携帯いじったり、育児本読んだりして過ごしてました♪


まる、熟睡できたかなぁ(^O^)
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-09-20 10:48 | 日常

ふたりきり

f0203172_202173.jpg

今日は、ちっちゃこと初めてふたりきりで過ごします(^O^)

何だか、こうなってみて初めて実感が湧いてきたような♪

まる、元気かなぁ(T_T)
おとんから、まるの写メが届き、あ〜ホームシックになるづらよ…。

半端に思い出すと涙が出るから、写メはもう少し後から送ってもらお。

食事はあまり期待してなかったけど、まぁまぁ美味しかった(^O^)



でも、シャワー室がねー…みたいな(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-09-19 20:02 | 日常

最終の大物

最後まで決定できなかった最終の大物が届きました^^

f0203172_14443017.jpg


「サワベビー エトワール」

すのこ仕様でございます。そして、それなりに重厚です。

デザイン重視にするか随分検討しましたが、結局「通気性」を重視。

デザイン的にも、シンプルでまぁいいかなと。。。

組み立てている時、まるはネジ穴を全部なめまくっておりました(笑)
どんな味がするんだろ?

最終的に、自分のではないと察したらしくかなりなアウトオブ眼中。
面白いコです^^
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-09-17 14:49 | 日常

新車♪

来月から始まる忙しい生活に備え?ワタシ用の新車がやってまいりました^^

f0203172_10251467.jpg


まだワタシ用?とピンときませんが、用事があるときはおとんの車を使用してきたので
かれこれ自分用の車を手にするのは10年近くぶりになるかも。。。

なので・・・車の保険も等級が下がり、べらぼうに高くビックリ。

別にNISSANファンな訳ではないのですが、何故かこれで我が車歴史でNISSAN3台目。
NISSAN車しか買ったことがありませぬ。

ナビもつけようか、バックモニターもつけようか、ホイールありのワンランク上にしようか
悩んだけどグッと我慢の子(T△T)
軽じゃないだけでも、自分の中ではかなりな冒険だったし。
軽だと・・・ん~維持費的に捨てがたかったんだけど、いろいろ荷物をつけるとかなりな
狭スペースになるためあきらめました。

でも、新車なのにハンドルに油汚れはついてるわ、ブレーキペダルに大きなかすりキズは
ついてるわで、おばちゃんは納車2日目にてクレームの電話しちゃいました。。。

自分でつけるならまだしも、新車なのにディーラーから汚れものでくるってありえない!!
出来れば、その部分を交換してほしいくらい。
しかも、おとんの車(NO国産車だけど)の納車時は花束やら写真やらでいたれり尽くせり
だったけど、今回の場合は何もなし。。。そういうものなの?
同じNISSANでも他の○○ーステージとかだと違うのかしら。


どうなることやら。。。
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-09-16 10:19 | 日常

こんなことでも


こんなことでも。。。

f0203172_2234246.jpg

ワンコを見つけると、おっ!?♪っとなる。

2階から下りてきたワタシに、しっぽフリフリ~してくれるまる、かわえぇ~♪
f0203172_22131158.jpg



そー言えば、先週は久しぶりに虹を見たし。
f0203172_225939.jpg


でも、今日はまさかの氷点下の暴風( ̄◇ ̄*)



こんな姿を見てほこっとしよう^^
f0203172_2292942.jpg

f0203172_2212614.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2010-02-06 22:14 | 日常

staubの鍋

staubの鍋、買っちゃいました^^

f0203172_19165431.jpg

ネットで42%オフ♪

じゃないと買えません( ̄-  ̄ )

料理があまり得意でないワタシは、まずは形から。

使い心地は。。。う~ん、よくわかんない(笑)

そこまで料理を極めておりません。

しいて言えば、水蒸気がもれまくるのが気になります。

ほうれん草を無水で(茹でる?とは言わないか・・・)やっつけました。

時間が長すぎて、失敗しました。

カレーを作ってみました。

にんにくが焦げ付いて、ちょー焦りました。(ゴリゴリ剥がそうとしちゃったもんね)

ので。。。ワタシはまだ、使いこなせておりませんΣ( ̄◇ ̄*)!!
こんな、子供でも出来る料理に、ジタバタしちゃいました。

むね肉のローストをつくってみましたぁ♪」とか言えるようになったら、staubネタを
UPしたいと思いますm(__)m

f0203172_1925288.jpg

まるちゃんも、staubで蒸した鶏のササミなんか食べたいよね~♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-29 19:33 | 日常

ゴロゴロ

今日は日曜日のお父さんみたいにゴロゴロしてた^^

そして、思い立ったように夜7時過ぎから家の中の掃除をやりだし。。。

まる&おとんは大分迷惑そう(^◇^;)

ワタシはまず、好きなことからやっちゃうタイプでして。

朝起きたら、ボーっとして、波乱爆笑みたら。。。と思いつつ、あっ、いいともやってる。。。
うち来る?見だしたら。。。あ~もうこんな時間(笑)

マメ子(まめな人)になりたい(;△;)

f0203172_2311664.jpg

そんなまるも、布団の上でゴロゴロ。

でも今は、1階からおとんと元気に遊ぶ声が聞こえてくる^^



きっとこんな感じ?
f0203172_2334568.jpg
f0203172_234230.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-24 23:05 | 日常

もんじゃ新年会

f0203172_18263015.jpg


人生初の「もんじゃ」を食べに行ってきましたぁ!!

f0203172_1828348.jpg


この歳にしての「もんじゃデビュー」♪

気の合う仲間たちと、ワイワイとつっつきながら食べるもんじゃサイコー^^

そして2件目・・・
f0203172_18295620.jpg

もんじゃだけじゃ、腹が満たされなかったワタシ達。

f0203172_1830883.jpg


やはり、色気より食い気です( ̄-  ̄ )

f0203172_1831294.jpg

ん?うちらのことかな?
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-14 23:24 | 日常

冬休み♪

f0203172_18113117.jpg


職場の方が、冬休みでディズニーランド&シーに行ってきたんだって~♪

我が家で最後に行ったのは・・・かれこれ5年以上前(^◇^;)

今回、スタッフの中にもチラホラとシルバー世代がいて一生懸命働いてたとのこと。

頑張れ!!おじさん、おばさん達!
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-09 18:10 | 日常


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧