カテゴリ:日常( 39 )

お正月♪

f0203172_013127.jpg

お正月はまるおとんの実家へ。。。
まるも久しぶりにおめかししましたよ♪
f0203172_03013.jpg
f0203172_032288.jpg


久しぶりにシャンパンやらワインやらで美味しいおせち料理を食べて、猛吹雪の中
タクシーで帰ってきました。

義妹一家より頂いたまるへのお年玉♪
f0203172_073636.jpg

ブランケットとあごのせ枕とおもちゃと可愛いピンクで嬉しい!いつもありがとう^^
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-02 00:57 | 日常

ゆく年くる年

年末はギリチョンで大掃除を終えました。
換気扇の掃除をしましたら、びっくりですわ。
引っ越した年は何年か言えないけど、それから初めてですの、換気扇掃除(^◇^;)
でも、ちゃんとマジック○ンで綺麗に取れました^^

窓ふきやら、玄関ふきやら、まるおとんとせっせと頑張り、いい気分で年越しです♪
f0203172_2341014.jpg
f0203172_23411676.jpg
さてさて夕食。
まるには、年越し仕様の「リゾット」を。

この間、ペットショップでレジに並んであったリゾットごはんを物欲しげ~に眺めていたら
お姉さんが試供品を下さいまして。。。

高くて買えそうにないフードだったので、年越し用にしました。
f0203172_234588.jpg

まるはとても満足したようだったけど、性質上すぐなくなっちゃうんですね~。
なので、ガムを久しぶりにあげてみました♪
f0203172_23485981.jpg
ずいぶん楽しげです。
f0203172_23504850.jpg


紅白であまりにも熱唱の森○一さんの妖気あふれる歌声にまるおとんが一言。

「まる、寝てたんだけど起きちゃったよ(笑)」

確かにワタシも目をそらしちまいましたもの。

f0203172_0165397.jpg

そんな、こんなの年越しでした~♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-01 23:32 | 日常

Happy New Year

f0203172_12322815.jpg


旧年中はたいへんたいへんお世話になりました♪

明るく楽しい年になりますよーに^^


                                 まる☆anon
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-01 00:00 | 日常

クリスマス

f0203172_1013118.jpg


職場の人がまわしてた「とっても美味しいのよ~~~!!」というお肉の注文書に誘惑され?

ワタシの仕事もお休みだったので、何年かぶりにクリスマスパーティを決行。

f0203172_10162219.jpg

確かに肉、美味かった♪
毎年、ケーキは買うけどこれといってなんの催しもしなかった我が家。
なんというものぐさ。。。

そして、今回はまるにも「馬肉」というものを一緒に注文。
f0203172_10173787.jpg

ちょっとしょぼいすか?
初めての生肉だから、なんだか怖くて(^◇^;)

もちろん最初にばくつきました^^
f0203172_10215321.jpg

食後のデザートも、もちろん完食!!
f0203172_10231050.jpg
f0203172_10232220.jpg


ケーキを食べたかったまるは、ちょっといじけてしまいました(;^_^A
f0203172_1025615.jpg


この後、我が家は酔いつぶれて(まるだけシラフだけど)、クリスマスパーティは
真夜中まで!?続いたのでした~~~(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-12-23 10:04 | 日常

勤労感謝?

今日は「勤労感謝の日」。
昨日、ユーミンのラジオでこの日にちなんだ音楽をディスカバリーしてました。
・・・音楽をディスカバリー???意味分かんないっと悶々しながら、おバカな
ワタシは車を運転しておりやした。

まるぺちょ、いつもお留守番ご苦労さま♪
f0203172_16254116.jpg


ワタシ達がお休みの時や、仕事から帰ってきてからじゃないと、ストーブの前で
ヌクヌクゴロゴロできないもんね。

f0203172_1629954.jpg
今日は、まるも「勤労感謝の日」です(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-11-23 16:29 | 日常

TOPICSさんへ♪

今回の連休は。。。まるおとんが仕事のため、まると二人でTOPICSさんへ
お出かけしてきました♪

f0203172_1558102.jpg
店先は綺麗にクリスマスでした^^。早いね~1年って。

f0203172_15594414.jpg

ポンちん、アクティブでカートから落っこちそうになってました(笑)
しゃっちょさん、年末は大忙しです。
f0203172_1601858.jpg
f0203172_1604849.jpg

トラくんは元気なアロちゃんを優しく見てました。。。いいねぇ兄妹。
アロちゃん、ちょっと見ない間に成長していてビックリ。でも、まだまだちっちゃこちゃんで
可愛い♪

お店には可愛いお友達がたくさん来てて忙しそうな中、ワタシとまるはまたまた長居を
しちゃいました(^◇^;)
ワンちゃん達とたわむれたり、ボーっとしてたり、新しいお洋服見たり、楽しいひと時♪
(ひと時?)
f0203172_16141848.jpg

みんなお洒落さんです、ワンちゃんのみならずママさん達も。

f0203172_161465.jpg

お土産いただきました^^
まる大喜び♪見つめてる目がキラキラです(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-11-22 21:56 | 日常

土曜日なのに・・・

今日は、月1回の土曜日朝から休み♪

でも。。。ワタシは連日の残業がたたって、風邪なのかいつもの鼻炎なのか・・・。
久しぶりに体調崩しております。

でもまるぺちょは・・・

f0203172_1627862.jpg

休みとわかるや、遊んでほしいらしく何か訴えておりやすヽ( ´ー)ノ

そのうち、なんだかいじけちゃいまして。

f0203172_16291792.jpg
まるおとんの腕枕にいってみたり

f0203172_16292950.jpg


f0203172_16293899.jpg


こんなんしちゃっております(´∀`;)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-11-14 16:31 | 日常

田沢湖へ行きました♪

お気に入りのPUERTOに身を包み...

f0203172_15282145.jpg


途中、これに心奪われ必至に我慢(笑)

f0203172_1520813.jpg


到着!!田沢湖♪

f0203172_15191621.jpg


f0203172_15243416.jpg


紅葉はまだもう少し先な感じでしたが、素晴らしい秋晴れ^^

早速、お食事に(笑)
f0203172_15264814.jpg

f0203172_1546556.jpg

f0203172_1527345.jpg


f0203172_15304931.jpg

食事がくるまで、外人の子どもにからまれました(笑)
まるはもみくちゃになりながら、必至に耐えておりましたヮ。
このお子達、お母さんがジャパニーズらしく、とぉぉっても男らしいお名前で
(〇〇次郎みたいな)びっくり。
サンフランシスコからやってきたとのことでしたが、日本語ペラペラでした。

そうそう!!まるがちょっとだけお散歩できましたっっ。
f0203172_15354113.jpg


ウレジイイイイ((≧▽≦〃)

そして、急にダッシュし大きな体のワンちゃんのところへ行き、しっぽフリフリ。
あり得ない行動。旅は時に大胆にさせます(*^m^*)
f0203172_15425763.jpg


f0203172_15445464.jpg
f0203172_1545387.jpg
f0203172_15451266.jpg


f0203172_15453057.jpgf0203172_15533742.jpg


とっっっっても久しぶりのお出かけでした♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-25 22:14 | 日常

寒いね~

こんな季節がやって参りました(* ̄m ̄)

f0203172_16492353.jpg


そして、「寒い」に「眠い」がプラスされると潜ってきますね。
f0203172_1651254.jpg
f0203172_16513819.jpg


もうオンパレードしちゃいます。
f0203172_16531412.jpg

f0203172_16534954.jpg


そして、あったか~い皮下脂肪たっぷりのワタシの段々腹の上に寝ているまるからの
ダメだしです。
f0203172_16545177.jpg


ダメ~~

あっ・・わかりにくいと思いますが、まるの足はたまに「X(エックス)」交差して可愛いんですぅ。


f0203172_165097.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-11 16:47 | 日常

変則お留守番。

今日は、町内行事で外に出ずっぱり。

家の中にも頻繁に出入りするものだから、まるはゲージから出ての
お留守番。
窓全開でワタシ達の外にいる姿を見えるようにしました。

途中クンクン言ってるのが聞こえてきたけど、諦めてソファの上で
寝てましたわ。
f0203172_21582785.jpg

6時間くらい、そんな感じでお留守番してました。

帰ってから、これをあげ~の
f0203172_224572.jpg

これ、ちょー薄いっすよ。んでもって、かなり高級食材に見えます。
パリパリと音をたてて超特急で終わっちまいました。
これは、本当にとっておきの時だけにしよう。。。高いし((*゚∀゚))

f0203172_2281437.jpg

まるちゃ~ん、「草原の中のまる」みたいだね(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-27 22:10 | 日常


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧