カテゴリ:まる( 60 )

幸せな瞬間

f0203172_2118083.jpg


いつもはあまり表情が豊かなほうではないのだけど。。。


f0203172_21185496.jpg


おやつをもらうときは、幸せそう^^

f0203172_21195881.jpg


そんなまるも大好きだワン♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-04-29 21:21 | まる

トリミング

f0203172_19175051.jpg


かなりのお久しぶりアップは、まるのトリミングで開始でございます^^

トリミングのお姉さんの仕事開始をわくわくしながら待っておりました、この度2回目♪

激かわいいっっ!

まるも1カ月ぶりのおねえさんとのご対面&スッキリシャンプーでかなりご満悦顔です。

近頃、日頃のまるのお手入れがなかなか出来ず・・・かなりケモノ臭を漂わせており、
まる自身ももかなり気持ち悪かったかも。。。

今日は、スッキリでおねんね出来ます!
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-04-24 19:24 | まる

ダイエットは明日から♪

近頃、まるのお尻まわりが丸くなってきたように感じて。。。
体重計にのってみました♪

f0203172_21392216.jpg


どれどれ~?

f0203172_2140174.jpg


うぉ~、0.1㎏増えてるね~。

毛がもじゃもじゃのもじゃこだから?でも、トリミングにはまだ1週間以上あるし。。。

近頃、運動させてないから?それともカロリーオーバー?

いずれにしろ、楽しく食べて楽しく体重制限できれば、それに越したことはない!


f0203172_2144529.jpg


とりあえず、苺ちゃんは食べておこう( ̄◇ ̄;;)


f0203172_21461588.jpg


そして寝ておこう( ̄◇ ̄;;)。。。


f0203172_2147246.jpg


今日は、せっかくの休みだから、オヤツも食べてまったり過ごそう( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) ウソウソ
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-02-11 21:50 | まる

神経質?

f0203172_16215959.jpg


絨毯を少し移動させて、空きスペースが増えただけで自分の行動が
できなくなってしまうまる。。。

おもちゃに行きたいのに行けない( ̄-  ̄ )

ほんの10センチくらいずれただけなんですけどね~^^

f0203172_16244844.jpg


普通に、この場所直行コースは行けるんですが、投げたおもちゃは、
ここに取りに行けない。。。

なんでだろ?

f0203172_16275216.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2010-02-10 16:07 | まる

ハウス

近頃、まるはすぐにハウスします。

自分の安らげる場所だからいいってばいいんだけど。

朝なんて、ワタシ達がお勤めに出るまではベッタリかあるいはソファの上に
いたのですが。。。

朝ごはんを食べるとすぐインしちゃいます ( ̄◇ ̄;;)
寂しいんだな、これが。

あとは。。。洗面所でまるのお手入れの準備をしていると、アンテナがビビっと
察知して御覧の通り。
f0203172_23105346.jpg
何かイヤな予感がすると、ササッとイン。



しばらくすると、おとんに遊んで~の催促。
f0203172_23183254.jpg
まるの破壊によりだるまになったおもちゃ。


おとんが「ゲームに夢中」により、「じゃぁ、ワタシと遊ぼう!!」と張り切ったものの、
投げたおもちゃは、最終的にはおとんのところへイソイソと運ぶのよね~( ̄◇ ̄;;)

f0203172_2322191.jpg

結局は、ハウスはおとんの腹布団には負けるわけだね♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-25 23:03 | まる

オヤツ2

f0203172_19171944.jpg

ワンお友達から頂いたまるのオヤツ♪
すごく可愛いパッケージに包まれて、どんなものかと見てみると。。。
f0203172_19184812.jpg

ガムの上にお肉。
これは、まる、気が狂うぞ~^^

f0203172_19202926.jpg

案の定、プルプル震えながらお座りしております。



はいっキター!!      f0203172_19211246.jpgf0203172_19212477.jpgはいっキター!!

[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-23 19:16 | まる

とりみんぐ&プレゼント

まる、とりみんぐで~す♪

f0203172_18351686.jpg


うん!!可愛いっ。いつも、可愛くカットしてくれてありがとさんです^^

そして。。。

ワンお友達から、とっても素敵なプレゼント~♪

f0203172_18385030.jpg

カフェマットぉ、うれじ~~~♪

生地がね、フワフワなの、ウフッ。プードルなんとか?っていう生地なんだって。

普段、手芸ごとをしないワタシが手作りのものを頂けるなんて(涙)
あっ、まるに頂いたのでしたっ。

近頃のまるは、このカフェマットの上で。。。
f0203172_18405651.jpg

こんな感じ^^ まったりタイムです。
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-16 22:33 | まる

お年玉

f0203172_1884886.jpg


大ばぁば、ばぁば、姉から、まるにお年玉もらっちゃいました♪

ありがとうございます^^
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-03 18:07 | まる

ひとやすみ

今日は、まるおとんが仕事のため家で一休み。。。

f0203172_0184721.jpg

まるもかなり眠そうです^^
ちょっとでも物音がするとピクッと起きちゃうんですね~。

f0203172_0204366.jpg

先日頂いたとても可愛いパッケージの紅茶♪と昨日、義妹からもらったワッフルを食し。
なんだか仕事に追われて、こうして、ゆっくりお茶を飲むこともなかったな・・・なんて
思いながら。。。なんだか、とっても気分がいい~~~。


明日で正月休みも終わり。。(;∇;) あっとゆーまだわ。。。


f0203172_0281175.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2010-01-02 23:17 | まる

とりみんぐ♪ などなど

ちょっと?ブログを更新しない間に、まるのとりみんぐに2回いきました~~^^

f0203172_1211544.jpg前回♪
f0203172_1032251.jpg今回♪

今回は、前回と違うトリマーのお姉さん
でした♪どちらも可愛く仕上げていただいて
ありがとうございます (*^▽^*)


さてさて。。。

この前、実家でなつかしいものを発見!!
f0203172_1035523.jpg

ワタシが小さい頃、ミルクたっぷりのあま~いホットコーヒーを飲んでいたマグ。
ちと、拝借してきちまいました。
今見ると、ちょっとした北欧風?なアンティークな感じ♪

あ、もちろん日本製ですが。

f0203172_10402524.jpg


小さい時のアルミの弁当箱は捨てられておりました(;∇;)
眺めるの好きだったのに~~~。。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-12-27 10:30 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧