カテゴリ:まる( 60 )

NEWおやつ♪

まるのおやつが底をついたので、新しいおやつに挑戦してみました^^

f0203172_1542579.jpg


まるは、おやつは基本なんでもOKなんですけどね。でも今回のは、頑張った時などの
特別オヤツに位置付けしております♪

まずはこちら。
f0203172_15425253.jpg
あじのかんぶつ?
香りを嗅ぐつもりで自分の鼻に近付けてみると、思わず口に入れちゃいそうになります。


f0203172_1543162.jpg
もちろん、かぶりつきです。
シャリッシャリッと、食べてる時のまるの顔はホント満足感が漂います。

あと、こちら。高級オヤツのよう☆
f0203172_15465151.jpg
f0203172_15472929.jpg

f0203172_15482955.jpg

もちろんかぶりつきです(笑)


f0203172_15495861.jpg
まるの苦手なオヤツってなんだろう?
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-11-15 20:39 | まる

とりみんぐ♪

SORAさんでとりみんぐでした~^^

f0203172_16183172.jpg


本日は、より小顔に仕上げてくれて♪ とっっってもいい感じです!!
ありがとうございますヽ(^-^ )


なんちゃってミッキーもかなり完成に近いようです( ̄ー ̄)v

TOPICSさんから頂いた、ご褒美リモナイトにまるも大喜びでした~。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-11-07 20:57 | まる

プチリフォーム

まるのケージに使っていなかった大きな絨毯を敷いただけで、立派な「まるスペース」と
なりました♪

f0203172_1562354.jpgf0203172_1584724.jpg

f0203172_1594948.jpgf0203172_151026.jpg


でもまるはここが一番(笑)

f0203172_1511454.jpg


ストーブの前です。

あったかいのは気持ちいいですから^^

f0203172_15122662.jpg

ワタシもTOPICSさんよりあったかい可愛いの頂きました♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-18 15:04 | まる

鍋っこ遠足

10月12日体育の日、ワタシはまると一緒に鍋っこに行ってきました~。
(まるおとんは仕事なワケで)
f0203172_1743293.jpg

どこに連れて行かれるのか不安げなまるちゃん。

場所は一ツ森公園。

f0203172_174518.jpg



一言でいうと・・・

楽しかった~~~ヾ(>▽<)ゞ

というのも、アウトドアなんて無縁のインドア派のワタシが落ち葉にまみれて
秋の晴天を満喫したわけです♪

f0203172_177209.jpg

ポンチョまま&ポポロままが準備してくれたきりたんぽ鍋とバーベキュー!
(ありがとうございます♪)
料理が苦手なワタシは、テキパキと支度をする皆さんの脇でボケらっとして
おりやした。
お味は。。。すご~~~ぃおいすぅいっO(≧∇≦)O
その他にも梨やら名物餅やらで美味しい腹いっぱい♪

手ぶらを持参したワタシは、人一倍食べてた感じです(^◇^;)

f0203172_17164353.jpg

こちらはまるのオヤツが入っております(*'‐'*)

もちろんワンコ達も勢ぞろい。また会えて嬉しい~♪
f0203172_17151114.jpg


f0203172_1721392.jpg
f0203172_17215111.jpg
f0203172_17221892.jpg


時間なんてあっとゆー間に過ぎるでございます。また、みんなで楽しい時間を過ごしたいです♪
f0203172_17291640.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-12 16:58 | まる

ハーネス♪

まるの「散歩嫌い克服作戦」?のグッズ。

首輪&リードは、「ウェッ」となるから怖いんじゃない?と、まるおとん。
昨日のトリミング帰りにSORAさんで「ハーネス」を購入してみました♪

f0203172_034117.jpg


お花がポンポンとついてて、すご~くPrettyです。まるおとんには甘いかしらん。。と
オーナーさんも心配してくれたのですが・・・

いいよ」(まるおとん)

と軽く了承。

f0203172_039824.jpg

ぅお!?似合ってる。あまりPrettyものは似合わないまるですが。。。似合ってる(*゚v゚*)

家の中でちょっぴり練習したら。。。まぁ、家の中だから歩きますわね。

早く、外で試してみたいのですが、あいにく、ここのところ天気が悪い。

f0203172_044663.jpg

嫌な予感がするのかしないのか、まるおとんのジャージにカッシリと寄り添う
朝のまるちゃんなのでした~。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-04 20:28 | まる

とりみんぐ♪

今日はまるのトリミングでした♪
あまり記事をUPしないので、トリミングの記事が多いように感じますが(笑)

f0203172_0173056.jpg


ふんわふんわです((*´∀`*))
今回は足先もちょっぴりブーツカットで秋モードで、とっても可愛く仕上げて頂きました☆
なんちゃってミッキー耳も、もうちょっとで完成かしら?ガンバレ「毛」!!

そして帰りに美味しい頂き物♪

f0203172_024253.jpg


SORAさんの手作りケーキですヽ(*゚∀゚*)ノ これまたフワフワなのです♪
とってもいい香り&美味(ワタシ?はい、頂きました)

まるもこんなんです↓
f0203172_026475.jpg

あまりにも興奮で動きが撮れません∑(゚ロ゚」)」

すごいなぁ、手作りケーキ。。。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-03 20:16 | まる

まるからのいたずら?

f0203172_2149485.jpg

f0203172_21511833.jpg

f0203172_2149573.jpg







かなりな2足立ちだと思いません?






さて、まるはどこにいるでしょう?
f0203172_21524778.jpg









f0203172_21525599.jpg



さてここには何ワンちゃんがいるでしょう?(TOPICSさんにて♪)
f0203172_22122712.jpg









正解は3ワンちゃんで~す。ものの見事に、連なって寝ちゃっております。
可愛い・・・( ´艸`)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-24 21:47 | まる

予防接種

今日は、まるの混合ワクチン接種で病院に行ってきました。

もう、まるは着く前からソワソワ(((;゚д゚;)))
f0203172_13492457.jpg


f0203172_13493298.jpg


案の定、ガッタガターのブールブル。

でも。。。そんな中、嬉しい出来事が!!
まるのお里のパパママさん&夢ちゃん、美ちゃんに偶然バッタリ♪
夢ちゃんはまるのお母さんですヽ(゚∀゚)ノ

写真がないのが残念だけど、二人とも可愛かった~~。

偶然にもまるの実家Familyに会うことができて、それだけでも充実な
連休です♪

もちろんワタシ達はまるのパパママだけど、ホントの血筋というか
実家があることの安心が、自分の中でとても大きいとつくづく感じた
のでした(*^-^*)

f0203172_1425094.jpg


そんなこんなで、緊張から解き放たれた受診終了のまる。。。
バッグの中でまったりとしておりました。

今日はお昼で病院が終わりで、ワタシ達は一番最後。
誰もいないことをいいことに、待合で携帯パシャパシャとこっそりやって
たので、看護師さんきっと何を撮ってるのか気になったはず(^◇^;)
ごめんなさい(・´ω・`)ゞ

注射と一緒に耳も診てもらって。。。ちょっと汚れておりやした。
日頃から、ちょっと右耳がかほってましたもの。
自分の技術では、かほりのもとを断ちきれませんでした。
先生が、しゃっしゃっと耳の汚れを取ってくれたときには、
目からウロコ状態ヾ(*゚∀゚*)ノ

f0203172_143188.jpg


ご褒美のピュアロイヤルを3粒連続で食べて、満足?なまるなのでした。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-21 14:20 | まる

番外編♪

f0203172_205740.jpg

f0203172_2012046.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-13 20:06 | まる

初物(おやつ版)

お友達ママさん達が口を揃えてお勧めする「リモナイト」♪
毛艶もよくなるんだって~ (*^▽^*)

すごい興味がありました。。。と、ちょうどTOPICSさんで入手できたのでした!!
続けることに意義があるっとおネエさんがゆっていたので頑張ってみますo(^-^)o

早速、昨日の車の中でまるにあげてみました。
袋を開ける前から大興奮!

f0203172_19481035.jpg
f0203172_19483043.jpg
f0203172_19484143.jpg
f0203172_1949171.jpg
今日の朝も・・・
f0203172_19505160.jpg
f0203172_19505927.jpg

だいぶ気に入ったようです♪

そして人間。。。
まるおとんがCMを見て食べたい食べたいとゆっていたお菓子。
f0203172_19523835.jpg

うんっ、激ウマ!!お勧めで~す♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-13 19:55 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧