カテゴリ:まる( 60 )

とりみんぐ♪

f0203172_7483641.jpg



今日はまるのトリミングの日でした♪可愛くふわふわですう。

いつものまるが大好きなお姉さんがお休みに入られたので、今日は『SORA』さんで初デビュー。


すごくまるのことが心配でしたが、トリミングを終えた後のまるは、トリマーさんやオーナーさんに
じゃれついていてびっくりw(°o°)w (←実はお店に入った途端に:笑)

ホッとしましたん。

ミッキー耳はもう少しで完成しそう。。。頑張ってのばしてマス☆
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-07-12 20:47 | まる

3歳

f0203172_847293.jpg


まるが3歳の誕生日を迎えました♪
あっとゆーまに3歳を迎えたような気がします。
いつも顔をみるとパピーのような感じがしてなりませんが、ふとした表情はやはり
立派な大人なんだなぁとしみじみ感じます(’-’*)

まるを通じたお友達もできて、充実した日々を送れるのも皆様のおかげだと
感謝の日々でございますヾヾ(^-^)

心配おかけした、まるの実家(ル・フェアリーランド)のママさん!!
まるは元気ですよ~~~♪ 

f0203172_911118.jpg


f0203172_9152166.jpg


f0203172_9112714.jpg
                        これ何?(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-29 08:44 | まる

前日祭♪

f0203172_814353.jpg
復活したよ~~~!!PCちゃん。。。
待ちに待った(ワタシの中で:笑)記事のアップをさかのぼってしちゃいますずらよ。





ムーディな夜をサンクス♪


6/28にとっても嬉しい出来事がありました♪
まるの3歳の誕生日を素敵なHappyBirthdayソング♪と共におめでとう!!して
もらったのです( iдi )


f0203172_873912.jpg
                

ポンチョ&トラジままさん、ポポロままさん、本当に心の底からありがとうO(≧∇≦)O
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°大切にするじょ~~~~♪


f0203172_8141033.jpg
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-28 20:56 | まる

くまさん

まるのくまさん。。。

f0203172_14442824.jpg

f0203172_14453186.jpg


はずすのもったいなくてまだつけてます(笑)

先日買ったこのキャミワンピとも、なかなか相性いい♪

f0203172_14472331.jpg


ちっちゃい子みたい。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-20 14:50 | まる

とりみんぐ♪

今日はトリミングの日♪

まるの「なんちゃってミッキー」耳も実現する日は近いかしら!?

f0203172_14174984.jpg

今回も(いつもだけど)可愛いのよ~。
ホント、トリミングのお姉さんはワタシ達のつぼを押さえてる(笑)

そして・・・
f0203172_14194341.jpg

これっ!!「くまさん♪」

すごい可愛い~(*▽*~)(~*▽*)~びっくりするくらい可愛い!!
今までにないおりぼんです。

いよいよ、次回はまるの「なんちゃってミッキー」耳が実現する!?
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-13 20:15 | まる

続:まるのストレス

まるのストレス続報。

昨日は、まるのゲージを1階の外が見えるところに移動ました。
また、外でおいちゃんが一生懸命ガンガンお仕事している音が
カーテン越しに聞こえたら怖がるかなと思って。

でも昨日は、おいちゃん達はお休みだったので、とりあえず場所に
慣れさせることに。。。

そして、昨日は町内行事があったため、プレお留守番。
案の定・・・帰宅したらクンクン泣いちゃって。。。

でも、今日も・・・おいちゃん達来てたけど、大丈夫だったみた~い(≧ ≦)

f0203172_19503392.jpg
                                    多分ね。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-08 19:52 | まる

まるのストレス

・・・・

家に帰っての衝撃。


f0203172_16435387.jpgf0203172_1644431.jpg
まるのお仕事です。


原因はこちら。。。
f0203172_16461022.jpg

我が家は只今、カーポート設置の工事中です。
コンクリートを壊すため(このエコの時代に:汗)に、かなりな騒音を発します。

・・・なので、まるには2階でお留守番をさせることにしました。が、まるはそれにも
ストレスを感じていました。

初日の昨日は、ゲージにかけてあった布を引き込みベッド回りがぐちゃぐちゃ。
水もひっくりかえして。
今日は、慣れて大丈夫かと期待していたけど・・・泣。

結構、2階にも工事の音は響いていたらしく、まるはその音でワタシ達が1階にいる
と勘違いし、ゲージの外に出たかったのか柵の破壊活動。
そしてかなり泣いていたのかも。
かなりな騒音でも1階で留守番させる?週明けからどうしたらよいものか、トホホ。

まるにとても可哀想なことをしました・・・o(;△;)o


とりあえず、壊れたゲージは布テープで応急処置。
f0203172_16583121.jpg

あら、水玉が結構可愛いじゃない?と思いきや、あれ?これも?これも?と殆どの柵を
かじってる(汗)

でも、出入り口を集中的に壊してるということは、留守番をさせられてるという意識が
やっぱりなかったんだね。

f0203172_1721332.jpg
                        オイタしちゃいました♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-06 17:10 | まる

買い物ラッシュ♪

今日はTopicsさんへ行ってきました♪

わんちゃんの洋服をさることながら、小物もすっごく可愛いのがイッパイで
ワタシの「欲しい病&でも決められな~い(-_-;)病」が・・・。
こんな優柔不断なワタシに付き合ってくれたおネエsan、Thanks♪

そんな中、意を決して選んだのがこちら!!

f0203172_16172428.jpg
今回はPINKで揃いました~♪アルファアイコン&パリエロです。

f0203172_16182151.jpg
                         早く着てみよっ♪

f0203172_1619596.jpg
                          ほら♪

f0203172_16192210.jpg
                         ほらほら♪



可愛いでしょ~☆
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-06-03 22:12 | まる

好奇心?

まるの午後。。。

カーテンをよけて、自分の居場所を確保♪

まるおとんの帰りを待っているのか。。。
f0203172_16434422.jpg

f0203172_16435863.jpg
           おっとその体勢はやばくないかい(」゜ロ゜)」

f0203172_16441210.jpg
           あっ大丈夫か(笑)




でも、キッチンでカシャカシャ音(ナイロン袋)を出すと猛ダッシュで足元へ。
f0203172_16442670.jpg
           オヤツくださいです♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-05-28 16:50 | まる

まるとおでかけ

日曜日。まるおとんが仕事で市内にでるとのこと。

ワタシも行きたいところがあり便乗♪

まるは、車で留守番が今日は嫌のようで(笑) 

f0203172_16172574.jpg


ワタシのカバンにちゃっかり、体半分入ってるし「(≧ロ≦)
連れていくよっ最初からそのつもりなのに(笑)



ワタシの行きたいところとは・・・駅前のTOPICSさん☆
久しぶりに、お姉さんたちとゆっくりお話できてとっても楽しかった♪

看板犬のトラジくんにも、まるのしっぽが下がらない!!すごいっ。
時間はあっという間にすぎて行く中で、まるもすごく穏やかにおすわり(*^-^*)

そして、地元でパリエロが買えるなんてっ(≧▽≦)☆なんて贅沢っ♪

f0203172_16244356.jpg




ワンちゃんの愛くるしさを数十倍にもUPしてくれる(*^-^*)パリエロ。やっぱり可愛い♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-05-28 16:41 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧