カテゴリ:ちっちゃこ( 1 )

メリー

f0203172_13395659.jpg


新生児のちっちゃこに初めて買ったおもちゃ(?)

やわらかガラガラメリーデラックス(けろっとスイッチ機能付)

毎日の生活に精いっぱいで、おもちゃまで気がいかなかった
(ありえないでしょ?)

義父母に「目で追うものあればいいかも」と何気に言われた
言葉でハッ!と(笑)

でもこれ・・・

微妙にミッキー達の顔が可愛くない・・・
本当はもっとおっされ~なものが欲しかったのだけど、それって
大人の事情。
お子にしてみれば、カラフルでにぎやかな方が楽しいのでは?
とのおとんの言葉に納得。

そして日本音響研究所とのコラボのメリーというフレーズにも
引かれました♪

効果はというと・・・
人それぞれ、お子それぞれと申しましょうか。
目ではたまに追いますが、ぎゃん泣きの時は全く効果がありません(;´д`)

もう少し月齢が進むとメリーのありがたみが増すのかも♪
次はプレイジムを検討中です(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2010-11-01 13:35 | ちっちゃこ


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧