<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

変則お留守番。

今日は、町内行事で外に出ずっぱり。

家の中にも頻繁に出入りするものだから、まるはゲージから出ての
お留守番。
窓全開でワタシ達の外にいる姿を見えるようにしました。

途中クンクン言ってるのが聞こえてきたけど、諦めてソファの上で
寝てましたわ。
f0203172_21582785.jpg

6時間くらい、そんな感じでお留守番してました。

帰ってから、これをあげ~の
f0203172_224572.jpg

これ、ちょー薄いっすよ。んでもって、かなり高級食材に見えます。
パリパリと音をたてて超特急で終わっちまいました。
これは、本当にとっておきの時だけにしよう。。。高いし((*゚∀゚))

f0203172_2281437.jpg

まるちゃ~ん、「草原の中のまる」みたいだね(笑)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-27 22:10 | 日常

まるからのいたずら?

f0203172_2149485.jpg

f0203172_21511833.jpg

f0203172_2149573.jpg







かなりな2足立ちだと思いません?






さて、まるはどこにいるでしょう?
f0203172_21524778.jpg









f0203172_21525599.jpg



さてここには何ワンちゃんがいるでしょう?(TOPICSさんにて♪)
f0203172_22122712.jpg









正解は3ワンちゃんで~す。ものの見事に、連なって寝ちゃっております。
可愛い・・・( ´艸`)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-24 21:47 | まる

敬老の日&お彼岸

シルバーウィーク♪

我が家のシルバーウィークはゴールデンならぬホントのシルバーウィーク(笑)

f0203172_2146911.jpg

実家の祖母の敬老の日&お彼岸で、最終日は実家で酒盛り。

祖母も御年「満90歳」。

何をプレゼントしていいやら(^◇^;)

歯に優しい食べ物 「かまぼこ」♪

f0203172_2143144.jpg

まるも連休最終日とあって、テーブルの上の物を狙う体力はないらしく
まるおとんの膝上。

f0203172_21444692.jpg

あーつぶれちゃいました。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-23 21:36 | 日常

予防接種

今日は、まるの混合ワクチン接種で病院に行ってきました。

もう、まるは着く前からソワソワ(((;゚д゚;)))
f0203172_13492457.jpg


f0203172_13493298.jpg


案の定、ガッタガターのブールブル。

でも。。。そんな中、嬉しい出来事が!!
まるのお里のパパママさん&夢ちゃん、美ちゃんに偶然バッタリ♪
夢ちゃんはまるのお母さんですヽ(゚∀゚)ノ

写真がないのが残念だけど、二人とも可愛かった~~。

偶然にもまるの実家Familyに会うことができて、それだけでも充実な
連休です♪

もちろんワタシ達はまるのパパママだけど、ホントの血筋というか
実家があることの安心が、自分の中でとても大きいとつくづく感じた
のでした(*^-^*)

f0203172_1425094.jpg


そんなこんなで、緊張から解き放たれた受診終了のまる。。。
バッグの中でまったりとしておりました。

今日はお昼で病院が終わりで、ワタシ達は一番最後。
誰もいないことをいいことに、待合で携帯パシャパシャとこっそりやって
たので、看護師さんきっと何を撮ってるのか気になったはず(^◇^;)
ごめんなさい(・´ω・`)ゞ

注射と一緒に耳も診てもらって。。。ちょっと汚れておりやした。
日頃から、ちょっと右耳がかほってましたもの。
自分の技術では、かほりのもとを断ちきれませんでした。
先生が、しゃっしゃっと耳の汚れを取ってくれたときには、
目からウロコ状態ヾ(*゚∀゚*)ノ

f0203172_143188.jpg


ご褒美のピュアロイヤルを3粒連続で食べて、満足?なまるなのでした。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-21 14:20 | まる

Oh~HACHI~

f0203172_9543750.jpg


今日は、まるおとんが仕事。

車もなく何もすることができない上に、したくない。

f0203172_9474837.jpg


そんななか。。。まるはおとんの帰りをひたすら待っております(ToT)

Oh~、HACHI~の世界です、ここまでいくと。あまりやられると、イラッとすることもしばしば。
あまりにも銅像のようだったので、ベッドを出してあげました。

どんなに待ってもお仕事だもの。しかも、ワタシいるんですけどねッて感じです(´д`)
仕方ないですね、遊び相手はまるおとんだもの。

でも。。。膝布団は、ワタシの方が断然勝ってるヮ。居心地よさげです、ダボダボしてるから。


親バカながら、寝顔は可愛いです。
f0203172_955158.jpg

でも、これ↑、嘘寝なんです(笑)
たまにデジカメ向けると、寝たふりをします。

すごいかも (ll゚д゚ll)。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-20 09:46 | 日常

もらったよ♪

f0203172_92652.jpg

本日、注文していたジーンズのサイズを試しに行きました。
ちと恐ろしかったのですが、無事に自分の腹をINすることができました。

2本目のcaqu。

2本目を購入した方に、限定?先着?2名様へのプレゼント♪
カフェエプロンを頂き!嬉しぃ。

でも普段、エプロンなどしないワタシ。こんなに横幅長いエプロン・・・
どうやってつけるのかしら?

ちなみに、今って「ジーパン」って言わないのでしょうか?
ジーパンって言葉を耳にすると、なんだか耳が恥ずかしっって言うのですが。



まるももらいましたヽ(*゚∀゚*)ノ
f0203172_9244331.jpg

TOPICSさんにまるのフードを購入に行ったら。。。

ジャーキーメーカーで作った「ささみジャーキー」!!

ワタシも試食させてもらったら。。。あ~、ビール飲みてー。
唾液腺がかなり活発になりました。

帰ってまるに・・・∑(゚Д゚ )もう、開ける前から気づいたらしく。
f0203172_9422391.jpg
f0203172_942306.jpg


テーブルの上にあげてあった、3本目のジャーキーまでもが奪われるはめに(-_-#)

もう、つぼです。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-19 09:23 | ワタクシごと(ちょっとまる)

番外編♪

f0203172_205740.jpg

f0203172_2012046.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-13 20:06 | まる

初物(おやつ版)

お友達ママさん達が口を揃えてお勧めする「リモナイト」♪
毛艶もよくなるんだって~ (*^▽^*)

すごい興味がありました。。。と、ちょうどTOPICSさんで入手できたのでした!!
続けることに意義があるっとおネエさんがゆっていたので頑張ってみますo(^-^)o

早速、昨日の車の中でまるにあげてみました。
袋を開ける前から大興奮!

f0203172_19481035.jpg
f0203172_19483043.jpg
f0203172_19484143.jpg
f0203172_1949171.jpg
今日の朝も・・・
f0203172_19505160.jpg
f0203172_19505927.jpg

だいぶ気に入ったようです♪

そして人間。。。
まるおとんがCMを見て食べたい食べたいとゆっていたお菓子。
f0203172_19523835.jpg

うんっ、激ウマ!!お勧めで~す♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-13 19:55 | まる

いざ、セールへ♪

f0203172_19143079.jpg


今日はTOPICSさんのセールへ出陣!!
店先はハロウインの装い♪ 可愛くてパチリしちゃいました。


ネットでも同時にセール開催で、おネエさんパタパタと忙しそう。
やっぱり、パリエロ人気ってすごいですね~♪
お買い得なお品満載で、目移りしちゃいました。


そんな中でも、長く居座ったワタシって。。。

f0203172_19192612.jpg


相変わらず可愛い♪アロハちゃん。
まるおとんはすきあらば抱っこさせて攻撃(^◇^;)
ポンチョ社長とトラジくんは今日は出勤せずということで残念!! 

その後、なんだかキャンペーン中のフォーラスへ。。。

この歳になってフォーラスで買い物って、結構勇気がいるものでしたが。
でもいざ行ってみると、あれれ?まだワタシでも着れそうな(好みな)
感じなお店があるじゃ~ん♪

ということで、近頃は結構フォーラスに出没しております。
ワタシと同い年の同僚もそう申しておったので間違いはないはず(笑)

セール品はなかったけど、秋の装いを数点GETしてきやした。
カードの支払いが怖いっ。

いい加減この「欲しい病」を治療せねば(*>ω<)
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-12 19:12 | ワタクシごと(ちょっとまる)

日曜日ですね

我が家のおといれタイムはなかなか可愛いっす。

f0203172_1847986.jpg


以前、軽井沢旅行したときに行ったお店でもらったポストカード♪

トイレ!?って思わないでください(笑)

我が家のトイレは、まるおとんが一番力を注いだトイレなのです。
新築時に、

「カフェバーみたいなトイレ」

と希望したトイレ。

トイレトイレと連発しておりますが(笑)

そんな神聖な場所なので、この可愛いポストカードは置いてOKなのです!!
あっ、でも力及ばずカフェバーみたいにはなっておりません。

今日のまる。。。
f0203172_1854872.jpg
f0203172_18542281.jpg


耳が昨日より短くなってる!?
はい、裾切っちゃいました、ワタシが。

耳短めにとオーダーするのを忘れたワタシ。う~ん、綺麗にカットされてるけど。。。
もったいないけど。。。まるは、短いのが似合うもん!!

と、朝いちで。

よく見るとガタガタなのでした(^◇^;) やっぱりプロってすごいね。。。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-09-06 18:59 | 日常


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧