<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

田沢湖へ行きました♪

お気に入りのPUERTOに身を包み...

f0203172_15282145.jpg


途中、これに心奪われ必至に我慢(笑)

f0203172_1520813.jpg


到着!!田沢湖♪

f0203172_15191621.jpg


f0203172_15243416.jpg


紅葉はまだもう少し先な感じでしたが、素晴らしい秋晴れ^^

早速、お食事に(笑)
f0203172_15264814.jpg

f0203172_1546556.jpg

f0203172_1527345.jpg


f0203172_15304931.jpg

食事がくるまで、外人の子どもにからまれました(笑)
まるはもみくちゃになりながら、必至に耐えておりましたヮ。
このお子達、お母さんがジャパニーズらしく、とぉぉっても男らしいお名前で
(〇〇次郎みたいな)びっくり。
サンフランシスコからやってきたとのことでしたが、日本語ペラペラでした。

そうそう!!まるがちょっとだけお散歩できましたっっ。
f0203172_15354113.jpg


ウレジイイイイ((≧▽≦〃)

そして、急にダッシュし大きな体のワンちゃんのところへ行き、しっぽフリフリ。
あり得ない行動。旅は時に大胆にさせます(*^m^*)
f0203172_15425763.jpg


f0203172_15445464.jpg
f0203172_1545387.jpg
f0203172_15451266.jpg


f0203172_15453057.jpgf0203172_15533742.jpg


とっっっっても久しぶりのお出かけでした♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-25 22:14 | 日常

プチリフォーム

まるのケージに使っていなかった大きな絨毯を敷いただけで、立派な「まるスペース」と
なりました♪

f0203172_1562354.jpgf0203172_1584724.jpg

f0203172_1594948.jpgf0203172_151026.jpg


でもまるはここが一番(笑)

f0203172_1511454.jpg


ストーブの前です。

あったかいのは気持ちいいですから^^

f0203172_15122662.jpg

ワタシもTOPICSさんよりあったかい可愛いの頂きました♪
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-18 15:04 | まる

鍋っこ遠足

10月12日体育の日、ワタシはまると一緒に鍋っこに行ってきました~。
(まるおとんは仕事なワケで)
f0203172_1743293.jpg

どこに連れて行かれるのか不安げなまるちゃん。

場所は一ツ森公園。

f0203172_174518.jpg



一言でいうと・・・

楽しかった~~~ヾ(>▽<)ゞ

というのも、アウトドアなんて無縁のインドア派のワタシが落ち葉にまみれて
秋の晴天を満喫したわけです♪

f0203172_177209.jpg

ポンチョまま&ポポロままが準備してくれたきりたんぽ鍋とバーベキュー!
(ありがとうございます♪)
料理が苦手なワタシは、テキパキと支度をする皆さんの脇でボケらっとして
おりやした。
お味は。。。すご~~~ぃおいすぅいっO(≧∇≦)O
その他にも梨やら名物餅やらで美味しい腹いっぱい♪

手ぶらを持参したワタシは、人一倍食べてた感じです(^◇^;)

f0203172_17164353.jpg

こちらはまるのオヤツが入っております(*'‐'*)

もちろんワンコ達も勢ぞろい。また会えて嬉しい~♪
f0203172_17151114.jpg


f0203172_1721392.jpg
f0203172_17215111.jpg
f0203172_17221892.jpg


時間なんてあっとゆー間に過ぎるでございます。また、みんなで楽しい時間を過ごしたいです♪
f0203172_17291640.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-12 16:58 | まる

寒いね~

こんな季節がやって参りました(* ̄m ̄)

f0203172_16492353.jpg


そして、「寒い」に「眠い」がプラスされると潜ってきますね。
f0203172_1651254.jpg
f0203172_16513819.jpg


もうオンパレードしちゃいます。
f0203172_16531412.jpg

f0203172_16534954.jpg


そして、あったか~い皮下脂肪たっぷりのワタシの段々腹の上に寝ているまるからの
ダメだしです。
f0203172_16545177.jpg


ダメ~~

あっ・・わかりにくいと思いますが、まるの足はたまに「X(エックス)」交差して可愛いんですぅ。


f0203172_165097.jpg

[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-11 16:47 | 日常

ハーネス♪

まるの「散歩嫌い克服作戦」?のグッズ。

首輪&リードは、「ウェッ」となるから怖いんじゃない?と、まるおとん。
昨日のトリミング帰りにSORAさんで「ハーネス」を購入してみました♪

f0203172_034117.jpg


お花がポンポンとついてて、すご~くPrettyです。まるおとんには甘いかしらん。。と
オーナーさんも心配してくれたのですが・・・

いいよ」(まるおとん)

と軽く了承。

f0203172_039824.jpg

ぅお!?似合ってる。あまりPrettyものは似合わないまるですが。。。似合ってる(*゚v゚*)

家の中でちょっぴり練習したら。。。まぁ、家の中だから歩きますわね。

早く、外で試してみたいのですが、あいにく、ここのところ天気が悪い。

f0203172_044663.jpg

嫌な予感がするのかしないのか、まるおとんのジャージにカッシリと寄り添う
朝のまるちゃんなのでした~。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-04 20:28 | まる

とりみんぐ♪

今日はまるのトリミングでした♪
あまり記事をUPしないので、トリミングの記事が多いように感じますが(笑)

f0203172_0173056.jpg


ふんわふんわです((*´∀`*))
今回は足先もちょっぴりブーツカットで秋モードで、とっても可愛く仕上げて頂きました☆
なんちゃってミッキー耳も、もうちょっとで完成かしら?ガンバレ「毛」!!

そして帰りに美味しい頂き物♪

f0203172_024253.jpg


SORAさんの手作りケーキですヽ(*゚∀゚*)ノ これまたフワフワなのです♪
とってもいい香り&美味(ワタシ?はい、頂きました)

まるもこんなんです↓
f0203172_026475.jpg

あまりにも興奮で動きが撮れません∑(゚ロ゚」)」

すごいなぁ、手作りケーキ。。。
[PR]
by 3kiti2006 | 2009-10-03 20:16 | まる


日々のなにげないコト


by 3kiti2006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ぽちっと願う♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと願う♪

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
まる
ちっちゃこ
まるとちっちゃこ
ワタクシごと(ちょっとまる)
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

okiniiri

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧